サイト最新情報をRSSリーダーのソフトにて受信できます。


記事詳細

新春商談会のご案内

2016/01/05 18:09:26


皆様、明けましておめでとうございます!

マセラティ浜松は昨日より営業を開始しております。


☆フェア(新春商談会)のご案内☆



1/8〜1/17までの間、マセラティ浜松では弊社の認定中古車を

特別価格にて販売するフェアを開催致します。


弊社デモカーを中心に、限りなく新古車に近い車両まで取り揃えております。

また、フェア期間中に「査定」のご依頼を頂きましたお客様には、

マセラティ浜松・特製イタリアン・スイーツをご用意致しております!

皆様のご来場を心よりお待ち申し上げております。

新年を迎え、マセラティ浜松ではショールームの展示車を一部刷新しました!

昨年に引き続き、売れ筋商品である

・ギブリS(ビアンコ)
・クアトロポルテ(ネロ・リベーレ)

を残し、当ブランドのアイコン的スポーツ・カーである

・グラントゥーリズモ スポーツ MCオートシフト
(外装色:BIANCO ELDORADO、内装色:ROSSO CORALLO)

を展示致しました。

当店の車両にはMCエアロ・ダイナミック・パッケージがオプション設定されており、

内外装いたるところにカーボン・ファイバーがあしらわれた贅沢な仕様となっております。



ぜひご覧にお越し下さいませ。

皆様におかれましても幸せと希望に満ちた1年となりますように。


本年も引き続き、マセラティ浜松をよろしくお願い申し上げます。




この記事にお問合せする

名前
メール
URL
お問合せ内容
お問合せ認証キー
イメージを更新
    

※複数のページを開いてる場合は、コメント登録前に認証キーを更新して登録してください。

To top